404628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.11
XML
カテゴリ:子供たちのこと

「あ~~~これ今日までだった・・・早く書いて!!」


「え~~~~、土日何してたのよ~~~それに、これは私が書くものじゃないじゃない・・・」
と、朝の忙しい時間に、受験のスケジュールを書いて月曜日に提出してくださいと、金曜日の3者面談で言われてたやつじゃない!!!


おまけに「これも!!」と出されたのが、中間テストの成績を書いた紙に親からのコメントを書くと言うもの・・・まったく・・・結局二つともねえちゃんが朝ごはんを食べてる間に私が書きました。もう!!怒ってる


おまけ・・・

昨日は久しぶりに11時ごろベッドへ・・・すると突然ガチャッっと戸が開きボク君登場!!

「何??」と驚いて聞くと、「明日の3者面談の時間わかってる??」と聞くのです・・・知ってるよ・・・あんたじゃあるまいし・・・(ボク君は4年の時3者面談をすっかり忘れてこなかった前歴がある・・・校庭で遊んでたんだと・・・)

安心して「おやすみ~~」と寝てから・・・ガチャ・・・再びボク君登場!!

今度は何???


「忘れてたけど・・・これ・・・」
と差し出されたのが紅白帽の白いほうの縫い目が取れて真ん中からぱっくり割れてばらばらになったもの・・・


(゜Д ゜|||)ハァ?


あんたも土日何してたのよ???


母~~さんが~夜なべ~~をして~~♪もちろんそれから縫いましたよ・・ε= (´∞` ) ハァー


まったく、どいつも、こいつも・゜・(/□\)・゜・わぁん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.12 19:08:53
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X