405238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.28
XML
カテゴリ:子供たちのこと

今日は、朝からねえちゃんの部屋に潜入し、魔境と化したクローゼットの中を上の段からほじくり出し、受験関係の資料もポイ!!ポイ!!なんだかわけのわからないものがごっそり出てきて、おまけに小学生の頃に買ってた『ちゃお』」の付録やらなんやら・・・物持ちいいな~~~ぽっなどと感心してる場合ではなく、容赦なく床へ!!


ロフトは恐ろしくて見たくもないので、ねえちゃんに担当させ半年振りぐらいに掃除機をかけて、すっきりしたらしい。まあ、ロフトから出てくるわ出てくるわ・・漫画の単行本が!!100均の整理袋に5袋!!

毎晩勉強もしないで読んでたのね~~~!!さらに友達に借りたという漫画も・・・

お前は受験生じゃないのか???

まあもう終わったも同然だからいいけど、あとで苦労するのは自分なんだから!!

今こんなに何にもしてない人は、絶対に高校に入ってから大変だと思うよ。


子供の頃からあるおもちゃ箱(3段のカゴの引き出し式のやつ)は今回はとてもじゃないが時間がないので、手は出さないでおきました。これをやったら、来年までかかりそうだから・・・

私はというと、ポイ!ポイ!して、あとは自力で何とかしろと自分のことをやってましたが・・・この時間になっても終わらないというのは・・・・ε= (´∞` ) ハァー


その自分のことというのも・・・ボク君がこの間お友達の家へクリスマスパーティへ出かけた日、サ○キで買ったばかりのズボンをはいていって、床に座った瞬間ビリビリビリ~~~っとファスナーのところから右足の半分までの縫い目が破けてしまったということでした。帰りもそのビリビリ状態で自転車で帰ってきました。恥ずかしかっただろうな~~・・・


冬用なので中側にもう1枚布があるのでミシンで縫うわけにも行かず(それに、今ミシンが壊れてるし・・・)チクチク手で縫っていました。このズボンはいわくつきで、一度買ったものの、モモのあたりに穴が開いてて一度取り替えてもらったものでした。だから安心してレシートは捨ててしまってたので、もし捨ててなかったから取り替えてもらえたのに・・・もうサ○キのバカ~~!!やっぱり「しまむら」かしら・・・

でもサソリが出てきちゃうしな~~


今日も張り切って掃除やら、洗濯をしちゃったから、きっと明日はぐったりと何にもしたくなくなるんだろうな・・・

もうちょっとうまく自分をコントロールできれば楽なんだろうけど・・・私ってもしかして躁鬱?の気があるかも??


う~~ん、むずかしいな~~しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.12 20:08:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X