399355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.02.10
XML
カテゴリ:ブログのこと

せっかくキリ番10000さんの楽天ブログの方へ、プレゼント~~~ハート

って言ってたのに・・・

100012007-02-10 12:28:22*.yournet.ne.jp
100002007-02-10 12:27:53*.yournet.ne.jp
99992007-02-10 12:27:49*.yournet.ne.jp
99982007-02-10 12:26:37*.yournet.ne.jp
99972007-02-10 12:26:28*.ucom.ne.jp
99962007-02-10 12:26:17210.148.*.*

なぜ・・・10002の方は、楽天ブログの方だったのに・・・それも、前回、前々回とも1番違いの方で、ちょっと前にその方のブログにお邪魔して

「何と言う偶然なんでしょうか・・・今回も1番違いの8889番でした。何かご縁が(1つずれるような・・・)あるのでしょうか??今度は10000番です。機会がありましたら、またお立ち寄りくださいm(。^_^。)m 今度もし10001番でしたら、何かプレゼントさせていただきたいと思いますd(^_^o)」

って書いたのに・・・その方が10002番でした(*>Д<)ザンネーン・・・(そんな細かい事は言わずにその人に上げればいいじゃないかって???いやいや・・・だんだん意地になってきましたよ( ̄‥ ̄))

私からのプレゼントは誰もいらないのかぁ~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

きっと誰かが邪魔してるんだ・・・こうなったら、意地でも楽天のキリ番の方に、断固として絶対にプレゼント!!

でも今度のキリ番って・・・

15000??だと時間がかかりすぎそうだし・・・・

(=^・^=)の日も近いことで

今度こそ!!!

12222の楽天ブログの方に、キリ番プレゼントしちゃいま~~~すd(o^v^o)b

(=^・^=)好きの方だったら、うれしいな~~(いえいえ(^。^;)・・そうじゃなくても、ご訪問いただいてる皆様には感謝ですのでうれしいですよo(*⌒―⌒*)o)

では、よろしくお願いいたします 

m(_^. .^_)m ぺこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.12 22:45:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.