404630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.09.16
XML
カテゴリ:子供たちのこと

結局、昨日は言う事をきいて、体育祭にはいきませんでした。

でもいろんな人の話を聞いて、来年はこっそり行ってやろうかとおもっています・・・
きっと友達にお母さんを見られるのが嫌なんだと思うから、今からダイエットすれば来年にはきっとボク君のお母さんとは気づかれまいヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ←ムリだとは思うけど・・・


夕方帰って来たボク君は、体操着から出てたところが満遍なく真っ黒に日焼けしていました。
前の日にやった予行練習でも顔が赤く日焼けしてたので、日焼け止めを塗っていくように行ったのですが、あっさり断られてしまいました。


まあ私に似たら、真っ赤になってひりひりして大変なんでしょうが、夫に似たらしくシュウ~~~っと吸収して黒くなり痛くもならないという、大変いいお肌の持ち主なのです。でもまたまた日焼けが原因のブツブツが出ちゃいました・・・まぁ、朝薬を塗ってなんとなく落ち着いたみたいなんでよかったです。


さて。。。いつもの日曜日なら友達の家に朝早くから昼も帰ってこず遊びに行って夕方まで帰ってこないのですが、今日はなかなか出かけないし、人の顔を見ると

「お母さんのお友達は何時に来るの??」←こればっかり・・・

いまだに何の連絡も無いので

「夕方ってしか聞いてないけど5時か6時じゃないの?」と答えると

「じゃあ・・・遊びに行っても4時に帰ってくればいいか・・・」とものすごく慎重な発言・・・w( ̄△ ̄;)w
いつもならギリギリ1分でも長く遊んでいたい人なのに・・・


私の友達も、結構時間にはルーズなので多分遅くなるか、もしかして来ないと言い出すかもしれないから「5時ごろ帰ってくれば良いよ・・・」と言っても、( ̄  ̄;) うーんと考えたまま漫画やテレビを見てる・・・


きっと、私の友達が来てどこかにご飯を食べに行くのに間に合わないと困ると思うらしく出かけられないらしい・・・置いてなんかいかないっつうの・・・バカだねぇ~~


 その点ねえちゃんはこれから都内へ行ってお友達と遊んでくると言う・・・今月のおこづかいは、もらって早々ポルノのアルバムを買って文無しになり、ボク君から500円借金までしてると言うのに・・・


定期があるから電車には乗れるけど・・・どうするんだろう・・・

部屋はちょっと物が移動しただけで、きれいになってないと言うのに・・・

そのうち汚い部屋の写真でも撮ってブログに載せようかというと、一応ダメ~と言う所を見ると恥ずかしいと言う気持ちは薄っすらあるらしいが・・・
あ~~情けない・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.14 15:44:01
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X