303047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

PR

占い

ニューストピックス

ランキング市場

カレンダー

お気に入りブログ

夫のお土産やクリス… New! nanaminzさん

再会。 みぃにゃにゃんさん

職場見学に行ってき… mamachu9434さん

無きぼくろ 7パパ。さん

吐きそう ケロル☆彡さん

神が与えたもうた、… 雨の日のすてねこさん

天使猫トカのしっぽ あ〜ちゃん119さん
しらんじゃー家の人々 nekonekoneko8734さん
猫とぼちぼちでかす… nekorobesaさん
とのけろのげろげろ… とのけろさん

コメント新着

.ニャスかる@ みぃにゃにゃんさんへ 披露宴は9月なんですよ(^◇^;) それまで、…
みぃにゃにゃん@ Re:披露宴はディナークルーズだって・・(;'∀')(06/09) 無事ご結婚式終えられて、おめでとうござ…
.ニャスかる@ はつ子。さんへ おひさしふりです。。(o^―^o) うちも最初…
.ニャスかる@ ケロル☆彡さんへ ありがとうございます(^▽^)/ まぁ、結婚式…
はつ子。@ Re:無事に結婚式ができました(^ω^)(06/04) ごぶさたしています 姉ちゃんご結婚おめ…
2008.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

29歳のクリスマスっていつ頃やってたんだろう???

あらすじ・・・矢吹典子(山口智子)、今井彩(松下由樹)、新谷賢(柳葉敏郎)の3人の友情を、それぞれの恋や仕事の厳しさを絡めて描いている。

この頃私は何してた???

どこかの地方では毎年この時期に再放送しているらしいけど、私は初めて見ました・・・

って思ってググッたら

1994年10月20日~12月22日の22:00に放送されていたドラマ。DVDは発売されてなくて東海地方では毎年再放送されてるが関東では2002年の年末を最後に放送されていなかった・・・

て言うようなことがウィキペディアに書いていた・・・

昔のドラマはほとんど20%超えてるんだな~~

今のドラマは月9でも15%行かないらしいからね・・・

この頃はちょうどボク君がお腹に居て、出産を間近に控えていたのか・・・

だから見ていなかった???

今回はお仕事をしていなかったからほぼ毎日見れて、でも途中で2~3話見てないけど、最終回も見れました・・・(○´艸`)ウププ

が・・・

今日車の点検をお願いしていたのが出来上がって、丁度・・・丁度・・・終わる10分前ぐらいに納車に来てくれて・・・

出ないわけに行かないから、行って説明を受けて車の鍵をもらって・・・

あ~~最後の最後を見逃したか~~~lllorzlll

って思ったら、まだ少し残っていて最後の最後まで見れました

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

・・・でも、あれで終わりじゃ・・・

彩の子供はどうした??

フィラデルフィアに行った木佐はどうなった??

典子の次の仕事はどうなったの??

新谷は幸せになったのか???

気になるな~~~

気になるといえば・・・

ギバちゃんは東北方面の出身の役が多いよね・・

やっぱりなまってるから??

何年か前に秋田に家を建てて秋田から仕事に通っているってらしいけど、訛が余計取れなくなっちゃうんじゃないの???ってすごく心配・・・

これは自慢じゃないけど、私は訛がないねっていつも言われるけど、友達と話すときや、田舎に帰ればいつでもネイティブな発音で話せるんだけどね・・・

ギバちゃんとは年もそんなに変わらないからな~~

こっちに住んでいたら訛が抜けないはずは無いんだけどね・・・

まして奥さんも秋田の人じゃないんだから・・・

と、つい同郷のよしみで勝手に心配しているのでした・・・

 

 

 

 







最終更新日  2008.12.02 19:55:52
コメント(6) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.