401067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.07.29
XML
カテゴリ:当った

最近、小物ばかりですがポチポチ届いています。

ちょっとですが、今年上半期の成果を・・・

画像 2746.jpg画像 2509.jpg画像 2617.jpg画像 2740.jpg画像 2739.jpg画像 2742.jpg画像 2771.jpg画像 2832.jpg画像 2835.jpg画像 2775.jpg画像 2375.jpg画像.jpg画像 2312.jpg画像 2428.jpg

ハガキを書いて応募するというのは、ほとんどなくインターネットの応募なので元手0円でこれぐらい収穫があれば、まぁまぁ楽しめているかな???

中には「サンプル百貨店」や「サンプルエキサイト」のものも入っています。「モラタメ」のものは、いつも記事を載せているので今回は入れませんでした。

もうちょっと、いいのが当たればもっとうれしいけど、当たらないよりはいいので、ボチボチ頑張って応募したいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.29 15:37:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.