399315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.13
XML
カテゴリ:

最近は5連休とか8連休で仕事だったんですが、土曜日から一日おきの仕事でそれも明日で終わってまた5連休なんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)


土曜日は学校説明会とか進学相談会があるから休みたいんだけど事前にxにしておかないと仕事を入れられてしまうし、月末にシフト希望を出すから急に今度の土曜日に行きたいと思っても行けないのがつらいなぁ~~


今週の土曜日は私立の学校説明会で、来週の土曜日は合唱コンクールです。

どうして行事って土曜日に多いんだろう??


3連休中の最後の昨日、私は仕事で家に帰ったらご飯ができているかと思ったら、昼に食べ残したパスタがまだ食卓に残っていて、ボク君がそれを夕飯代わりに食べていました・・・

ご飯は炊いてなくて、コンロの上のなべの中にも残りのパスタが・・

夫にいったいどれぐらいゆでたの??って聞いたら

いっぱい食べるかと思って、1Kゆでた・・・だって・・・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


私がいなかったから3人で1K食べるつもりだったの??って聞いたら、思いのほか子供たちが食べなくて残っちゃったんだよね・・だって・・・((  ̄_ ̄;)

普通一人分って100gじゃなかったっけ???

まだパスタが山ほど残っているけど、どうしたらいいんだろう・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.14 21:07:37
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.