401219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.19
XML
テーマ:今日の体調(3622)
カテゴリ:つぶやき

昨日も書いたけど、寝てて起きるとしばらくはゆっくりだけど何とか動けるので今朝もお弁当と朝食の用意をするのにちょっと早めに起きて支度をしました。

どうせ夫は起きてこないと思ったけど、起きてこないどころか時間になっても下に下りてこないので腰が痛いのにわざわざ2階まで起こしに行きましたよ・・・

まったく。。

それで『今日は腰大丈夫なの??』って聞くのはよして!!痛いけど誰もやってくれないからしょうがなく起こしにいったし、弁当も作ったし、ゴミも出したんですからっっ!!・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

手伝わなくてもいいから、私に面倒をかけないでほしいものですよ・・・((  ̄_ ̄;)

この分だと、明日にはもう少しよくなっていると思うから、ゆっくり駅まで歩いて電車に乗って行くとしても、会社についてから椅子に長時間座っているのはキツイかも・・・(´ヘ`;)

今日もゆっくり寝ながら、韓国ドラマ三昧です・・・

それにしても・・・

ねえちゃんもダンナもこんな腰痛なのに弁当作ったことに感謝しろよ!!

先週柿をもいでまだ青いのがあって、これは来週収穫だね!!って言ってたんだから、私が柿を収穫してって頼まなくても柿を収穫しろよ!!

熟・熟に熟した柿が今朝2個目に付いちゃって・・・

今朝取れる範囲で私が取りましたよ・・・

平日なんだから今日はプラスチックのゴミを集めて出せよ!!

どうして誰も率先して集めない??結局私が集めて出したじゃない!!

それに、プラスチック、ビニール用にぶら下げている透明の買い物袋に燃えるゴミを入れないでくれるかな???

ゴミが丸見えだし、すでに何個かビニールが入っていたから今朝その中から拾って捨てましたよ・・・どうして何にも見ないで捨てるかな~~~(ノω`;)

なんでもかんでも買いたきゃ勝手に買って来いよ!!

昨日、一人で買い物に行く時に『何を買ってきたらいい??』って聞くから『安いから100%ジュースのオレンジとパインを買ってきて・・』って頼んだら『りんごジュース買わないの?』って聞くのはどうして??!!私に聞いたんなら希望通りに買ってくればいいじゃないの??

りんごジュースは15日の買い物のときに一緒に行って買ったじゃないそれにまだりんごジュースは飲んでいなくてそこにあるでしょ!・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

自分の脳みそで考えて買い物しろよ!!

頼んだジュースは買ってきたけど、どうして牛乳は買ってこなかったの?もうないよ・・・

それに買い物から帰ってきてからあれこれ買い物の解説するのはよして・・・

ハイハイ・・安い買い物しましたね・・・( ̄~ ̄;)

ハイハイ・・安売りしてなくてもステーキが食べたくて買ってきたんですね・・・

わかりましたよ・・・ヽ(;´Д`)ノ

昨日の夕飯も作ってくれてありがたかったんだけど、その安く買ってきたメンチカツとハムカツだったけど、もうちょっと揚げた後に油を気ってほしかったな~~油がギトギトで・・・

でも文句を言わずに食べましたが、まだ胃がもたれてますよ・・・

それに、お昼に作味噌ラーメンのスープが余ったから、私が昼に食べなかったし・・とスープ代わりに出してくれたけど、入っていたひき肉が合びき???

だんなに合びきか聞いたら『さぁ??』だって・・・

合びきか豚肉かもわからず使ったの???

私はハンバーグとミートソースとメンチカツ以外の合びきは食べられないんだけど・・・

調理関係にお勤めしたことがなかった人なら文句は言わないけど、長年そういうことしていた人だから、もうちょっと何とかできないものかな・・・

あ~~~~~~~~~イライラする・・

誕生日が来て大台に一歩近づいたせいか、今までよりなんだかず~~っとイライラする!!

勉強しないボク君にもイライラするし、汚い部屋で、昨日も昼近くまで寝て、ご飯を食べた後ず~~っと携帯をいじって敷きっぱなしの布団の上でゴロゴロしていたねえちゃんにもイライラする!!

うちの家族は、私をイライラさせる天才たちばかりで、

あ~~~イライラする!!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.19 09:17:03
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.