401156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.09.09
XML
テーマ:今日の体調(3622)
カテゴリ:健康関係

今日は病院の日!

ついでだったので、お医者さんに妙なイライラ感のことと、夜眠れないことを相談したら、まだ更年期ではなさそうとの事・・・

よかった・・ん??ショック

じゃあ、原因は何??

それがわからないとすっきりしないじゃないのぉぉぉ~~雫

とにかく、いつものお薬と、どうしても眠れないときのための睡眠導入剤をもらってきました・・・

今日はよく眠れるでしょうか・・・

さて・・・

今日は、朝涼しくて今まで気になっていた庭の木を切ることに・・・

この涼しくなる日を今か今かと待っていた私・・・ちょききらきら

それなのに・・

ああぁそれなのに・・・

それなのに・・・

長袖、Gパン、首にタオル、軍手姿も勇ましく、虫除けもし

これから切るぞ!

と用意をしていたら、隣のおじさんがちょうど居て

「奥さん!ここの木がだいぶ伸びてきてるから、切ってもいいかな??」って先に言われてしまいまいしたよ・・・

今やろうと思ってるのにぃぃ~~号泣

この日のために、この間買った枝きりバサミと高枝ハサミを手に持ち、私がこれから切らさせていただきますので・・・とお伝えしました。

こんなことを午前中にやったので、もう午後は疲れ果てて・・・しょんぼり

安い高枝切りハサミだから、ちょっと重くて腕が疲れて、今度こそ筋肉痛になっちゃうかも・・

だから、今日のご飯も作れない・・・・雫

明日はサンプル百貨店の 

リアルサンプリングプロモーション in 浦安

に出かけてきます。

当選しちゃったんですよ~~大笑い

去年の白金台に続いて、二回目の参加です星

浦安に行ったついでに、お彼岸も近いので千葉にあるお墓のお掃除に行ってこようかと計画中・・・ちょき

着替えももって、お墓参りの道具もそろえて、明日の朝は忙しいぞ~~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.09 17:34:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.