400991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.06.18
XML
カテゴリ:素敵な彼

1週間ぶりに会える素敵な彼・・・手書きハートとお昼も済ませ待っていた13:30・・

1本の電話が、社員に手渡され、嫌な予感が・・・雫

そして・・・

社員の人が私たちのチームに向かって・・・

「素敵な彼は、サザエさんになったらしいよ・・・」とのこと・・・

サザエさん・・・?

どういうことだ?

アニメは、日曜日の18:00から始まるから、今日は18:00からってこと?

それとも、パーマをかけて失敗したってこと?

う~ん失敗

他には何が考えられる?・・と悩んでいたら・・・

「お財布を忘れてとりにもどるから 30分遅れるって・・・ウィンクとのこと・・

はぁ~~しょんぼりダッシュ

びっくりさせないでよ・・失敗

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.18 23:34:57
コメント(4) | コメントを書く
[素敵な彼] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.