400992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.09.21
XML
カテゴリ:ボク君のこと

6時前に起きてお弁当を作ろうと思ったけど、その前にちょっと・・・とパソコンをやってたら・・・

6時に学校からメールが・・・

「本日は家庭学習とします・・・明日は注意して登校しましょう・・」というような内容・・

ボク君にもメールが来ているはずだけど、念のためにボク君に確認しようと起こしに行ってメールを見せたら・・・

寝ぼけまなこで・・・

「ん?これって、学校休みってこと?先生に今電話して良いかな?

「なんで電話するの?

「本当に休みか確かめようと思って・・・」

あのね・・・

「保護者にも、生徒にもどっちにも今日は休みってメールが来ているんだから、休みでしょ・・」・となんとか電話をするのをやめさせたけど・・・

私も、誰かに確認したい気持ちは同じだった・・・

ウタグリブカイオヤコ・・・雫

私も今日はお休み・・・

肌寒いし、いつものように韓国ドラマをみて一日過ごすとするか・・・

さて・・・

お昼はどうしようかな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.21 07:20:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.