400865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.10.03
XML
カテゴリ:最近あったこと

去年は、何にもしなくても、夏に田舎で同窓会があるということと、素敵な彼効果で体重が少しずつ減って行き、最終的には-7kgまで行ったんだけど、あの素敵な彼が去って、去年の年末に久しぶりに体重計に乗ってびっくり・・・びっくり

も・・も・・元に戻っている~~っていうか+α・・・雫

でも・・

体重が増えようが減ろうが、関係ないっか・・と投げやりな気持ちになって・・・雫

ところが・・

その素敵な彼のかわりに、去年の秋ごろから、少しずつ超新星が私の心の隙間に入りこんできて、年が明けて勇気を振り絞ってファンクラブに入会し・・・

ついに、9月にソンモ主演のミュージカルに行き、見つめられてノックアウトぐーだったし・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハート

新しいアルバム「GO FOR IT」はヘビーローテーションで、今も、聞きながら書いていますよ・・・

ライブは、幕張メッセが会場で、遠いから最初はどうしようか悩んだんですが、FC先行予約で当らないかもしれないし・・・

でも、9/29の16:00からのだったら、遠くてもなんとか大丈夫かな・・と、とりあえず申し込んだら当選しきらきら行くことになり・・・

行くことになったら、9/28のソロがソンモということをききつけ、これは行かなくてはとヤフオクで、ちょっと遠いアリーナ席だけど少し安く落札でき二日連続で幕張へ・・・

それから、更に募る想いが加速し・・・赤ハート赤ハート赤ハート

ソンモ、ソンモって行っているけど、特にソンモ押しというわけではなく、今軍隊に行っているユナクを含め6人全員がカッコよくて、一人に決められず、ももクロでいえば「箱押し」って所なんですけど、彼らにしたら自分のファンだとより親近感を持ってもらえるんだろうな・・・って思うけど・・・

歌を歌う声はソンモが素敵だし、歌っている姿はソンジェがカッコいいし、ドラマの時のゴニルはたまらなくいいし、ユナクはお兄ちゃんで頼りがいがあるし、グァンスは毎日ブログやツイッターでファン思いだし、ライブでは盛り上げ役だし、ジヒョクはいじられキャラでかわいいし・・・どきどきハート

全員がダンスする姿や一生懸命に日本語を勉強してしゃべれるようになっているし・・・ダブルハート

やっぱり決められない~~~号泣

こんなおばちゃんが・・などと少し想いつつも、少々恋煩い的な感じも・・・(^^ゞダブルハートダブルハートダブルハート

そういえば・・・

このところ、ちょうどよかったジーンズがゆるい?と思って、また久しぶりに体重を量ってみたら・・・-3Kgぽっ

おおお~~~きらきらきらきらきらきら

10/16の「☆博3」というイベントで、ソンモとの握手会も当選きらきらしたし・・・音符

明日は、くまポンで激安で購入した全身マッサージのチケットを使う予定だし・・・

9/7のミュージカルに引き続き、激近でソンモに会うことになるから、この際ネイルやフェイシャルやダイエットしちゃおうかと・・(^_^;)

16日は誕生日過ぎだから1歳年を取ってしまうから、1歳でも若い印象を残したいけど・・⇐1000人も握手するんだから、一人一人顔なんか覚えてもらえないだろうけど・・・ぽっ

でも、一応乙女心ってことで・・(^^ゞ

それに、10月後半に韓国に行く飛行機ことが決定~~!!

さ~~

このまま、突っ走るぞ~~~馬馬馬

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.03 11:43:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.