400869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.10.09
XML
カテゴリ:つぶやき

明日は午前中に生命保険の人が、一年に一度の確認のため訪問・・・

午後は、今度は骨盤ダイエット120分を500円で体験できるというので、それに行って・・・

11日は一日仕事で・・・

12日は、午前中は大腸がん検診、午後は乳がん検診、夜は女子会・・・

13日がこれまた一日仕事で・・・

14日は、ドクター○ーラボの去年買った、福袋に入っていた美顔器が消費者庁から措置命令を受けたということで、返品に応じてくれるらしく、それを引き取りに宅配業者が来て・・・

お昼近くは、フェイシャル120分お試しコースで・・・

15日はいよいよ私の誕生日・・・

16日の握手会に向け、午前中は初のネイルサロンへ・・・

今、爪が割れて全部短いんだけど、せっかく握手してもらうんだからちょっとでもきれいにしようかと思い、自分への誕生日プレゼントも兼ねて・・・

それが終わったら、DOCOMOショップへ行って、今度旅行に行くから、充電器やで電池、海外で使う料金などをちょっと聞いてこようかと・・・

お誕生日記念のご飯は何を食べに行こうかしら・・・

私はケーキいらないんだけど、旦那とボク君が楽しみにしているから、どこかで買ってこなくては・・・

そしていよいよ、16日は、幕張メッセで14時から1部の握手会で、18時からファンミーティング・・・

そして19日が、東京国際フォーラムで、T-ARA(⇐いなくていいんだけど・・・)と、超新星とのジョイントコンサート昼の部へ参戦・・・

今、夜の部のチケットをGETしようと、ヤフオク見ているけど、遠くの席とか2階席しか安く手に入らないしっていうかそれさえも手に入れられないかも・・

もう終わったけど、1階1列中央当りの席が12万円で落札されていたのはびっくり・・・

T-ARAのファンなのか、超新星のファンなのかは分からないけど、それにしても12万円はすごいかも・・

16日以降は、収入の調整のため14時上がりが多く、交通費も出ないのに、たった5時間働くためにお化粧して出かけなければいけないという、とっても面倒な日が続き・・・

旅行の一日前は18時までびっちり仕事で、帰ってきた翌日も18時まで仕事・・・⇐ナゼナンダ

ちょっとこれはひどいと思うけど、しょうがない・・・

旅行から帰ってきたら、日常が戻ります・・・

10月一杯は、15日で辞めるということになっていた、男の子がいてくれることになったので、本当に助かりましたよ・・

問題は11月から・・・

今の所、新人二人は育ってくれているけど・・・

4人辞めた穴はまだふさぐことはできず・・・

さて、今年の年末は忙しすぎて、倒れちゃうかも・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.09 21:49:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.