400867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.11.28
XML
カテゴリ:ボク君のこと

一昨日の夜、ズボンをプレスしてくれと頼むから何があるのかときいたら、就職の試験と面接だとのこと・・(・・;)

金曜日から4連休(月曜日はなぜか家庭学習日だったのよ・・・)だったのに、なぜギリギリに言う?

とにかく、アイロンをかけてたら、今度は時計はないかと・・・・(-_-;)

時計は、ボク君が入学が決まった時に、買ってあげて一度も使っていな買ったんだけど、ソーラーだから充電ができるようにと、リビングの所に出しておいてあったのに、充電されていなくて・・・(・・;)

大急ぎで、照明器具の所に近付けて少し動くようになり、日付と時間を合わせて、それからしばらく充電はできていたと思っていたけど、私がお風呂に入っている間、部屋の電気を消していたために、部屋に戻ったころには止まっていて・・・orz

太陽光で5~6時間でフル充電できるらしいけど、このままではいつ止まるか分からないと思って・・・

なるべく照明器具に近い場所に洗濯バサミで止めて、一晩私は電気をつけたまま就寝しましたよ・・・(^_^;)

そして、何時に起きるのかと聞いたら5時だというので、買い置きしてあるパンや卵がなかったので、慌てて製パン機に種を仕込み、5:00に焼きあがる様にセットし・・・

昨日の朝、5時になっても起きてこないから、起こしに行く5:30まで寝るという・・・

5:30に起きてきて←エライ!!・・・が・・・

テレビを見たり、朝ごはんを食べたり・・・・

?!!!!?

一体何時に出かけるんだ??

大事な日だから、あまり余計なことは言いたくないと思って、そのまま見守っていたんですが・・・

結局出かけたのが、6:50・・・orz

(゚∇゚ ;)エッ!?

6時に起きても間に合ったのでは雫

まあ、とにかく・・・

2度目の就職試験も駄目っっぽいと言っているんだけど・・・

まじめで、一生懸命仕事をするボク君を雇わない会社は見る目がないし、大バカモノだと母は思いますよ( ̄‥ ̄) =フン =3

そんなボク君・・・

今朝、5:50に目が覚めて、ボク君が登校しているのを確認したんだけど・・・

旦那が朝起きてきて・・・

「あいつ、今日は5:03に家を出て行ったぞ・・・」と・・

今日も元気に5:15頃の電車で出かけたようです・・・(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.28 11:56:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.