400872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.01.02
XML
カテゴリ:つぶやき

今年もよろしくお願いいたします(^O^)/

さて・・

やっと、今日お正月休みらしく(?)食っちゃあダラダラ過ごし、また食べて・・・の繰り返しで過ごしましたが・・・

明後日からの、年末年始休暇最終章3蓮勤が待っているので、明日もダラダラ過ごそうかと思っているのですが、そうもいかず・・

毎年恒例の、旦那の妹の嫁ぎ先へお年始へ・・・

そして、これも毎年恒例の、ご招待いただく日が私が仕事の日となり・・・(^^ゞ

私抜きで出かけることに・・・

そのおかげで、ねえちゃんも参加し、父と娘、息子と一年に一度の再会を果たすのでした~~~( *´艸`)

そのお年始用の手土産と、子供たちへのお年玉用のピン札の準備をしなくてはいけないので、お出かけをしなくてはいけなくて・・・(;-_-) =3 フゥ

そして・・・

新年になったから、ちょっとお財布でも新調しようかと、楽天で探してたんだけど・・・

カードがたくさん入って、待ちが4cmぐらいあるもの・・・って探したら、結構あって・・

男性用なんだけど、カードがすごく沢山収納できて、すっきりしたデザインだったので気に入ったんだけど・・・

お値段が、ちょっとお高めの6800円・・・(^_^;)

そして、次に見つけたのが3900円のこれ・・・

MACLAREN.co/高級牛皮製長財布ウォレット/ブラック/カードポケットが38個/収納力抜群・便利・使いやすい・重宝/新品 牛革 牛皮 カード入れ カードケース 札入れ 小銭入れ コインケース wallet cardcase さいふ サイフ 財布 メンズ レディース 男女兼用

そして、カードは↑達の半分ぐらいしか入らないけど、更に安い1999円のこれ・・

収納力抜群!♪BonneChance★クロコ型押しアコーディオン長財布/黒(KT-1067BK)全25の収納ポケット!ゴージャスでセレブ感漂うクロコ型押しの高級感!蛇腹のアコーディオンデザインが驚異の収納力!

更に探して行ったら、私の大好きなオレンジもあって・・・

これは2850円

【即納】選べる6色!Gucciny&Co クロコダイル調 アコーディオン長財布♪シンプル♪収能力抜群♪プレゼントにも最適【0100】◎本日注文1月7日頃出荷予定 

そして、更に安いもの・・・

小銭入れが、ガバット開く、合皮シック柄の型押し婦人アコーディオン財布!【0210】◎本日注文1月18日頃出荷予定

 

ちょっと、オレンジに近いし、値段も990円だし、これだ!!と思って買おうと思ったら、9送料が700円もかかるって・・・

一気に熱が冷めて、やめました・・・

しまむらとかでさがそ~~~っと(^_^;)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.02 22:30:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.