400874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.03.26
XML
カテゴリ:つぶやき

兄の手術後1ヶ月ちょっと経ちましたが、今後の見通しが全く付いていないようです・・・

相変らず嫁子からは何も連絡が来なく、娘1からも何もなく過ぎていてますが、頻繁に兄からLINEが来て様子が分かっている状況です・・・

一旦連絡が来ると、ず~~っとお付き合いしなくてはいけなくて、更に電話までかかってきて病院の対応の悪さや食事の気配りのなさを延々と愚痴ってくるので、こっちとしても困ってしまう時がしばしばです・・・

兄が自分で動くことができないと言うのをだんだん自覚してきていて、かける言葉にも気を使います・・・

入院してて暇なので、いろいろ見えて不満があるのは分かるけど、嫁子に相手してもらえよ・・・(#`Д´)oゴルァ.と思うこともありますが、我慢して相手をしています・・・

そんな中・・・

夏に同窓会があるとか・・・

しかも、8/14・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

お盆真っ只中・・・orz

前の時は実家に寝泊りできたので早めに行って、1週間ぐらい滞在することができたのですが、今回の宿泊はホテルを取らなくてはいけないから、お盆で混む前に帰ってのんびり滞在ということができず、よくTVでみるお盆の大移動の中に私も参加しなくてはいけなくなるということで・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。

秋田に身内がいたって何の役にも立たないじゃないの~~~

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この年になると、同窓生はどんどん減る一方だし、あと何回会えるか分からないから会っておきたいし・・・ ( -.-) =зフウー

それと、夏までには、兄も退院できるんじゃないかと思うから顔も見たいし・・・

でも、あの嫁子が居る家には行けないし・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今回はこんなこともあって気の毒だから、お金を用立てて実家の取り壊し費に当ててもらえば良いから、返さなくて良いって言ったけど、また商売のほうで困ったら要求されるかもしれないし・・・

そういえば・・・

父が亡くなった時、遺産放棄の手続きをとって私には何もなかったんですが、うちがマンションを購入する時に母が少しは私にも何かあげないと・・ということで力になってくれてありがたかったですけど・・・

母が亡くなった時も遺産放棄しろと言われ、そのまま何もなしでした・・・

でも、母が私を受取人にしてあったのか、簡保のほうで20万ぐらいお金が振り込まれていたのでそれを受け取っただけ・・・

兄は母が生きていた時にも、時々百万単位でお金を借りては返さなかったりしていたそうで、そのくせ母に「.ニャスかるにはいくら渡したりしてる?」なんて探りを入れたりしていたそうで、いくら兄びいきの母でも少しは考えるところがあったのだと思います・・・

このまま縁を切るのってどうだろう・・・ヾ(・_・;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.26 11:34:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.