400877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.02.24
XML
カテゴリ:当った
ポジフィフを広める「ポジフィフ・アンアサダー」に選ばれたみたい・・・(;^ω^)

ポジティブな50代=「ポジフィフ」ということらしい・・


素敵な笑顔で毎日を楽しむため→電動歯ブラシ
私の大好きなオレンジ色~~(((o(*゚▽゚*)o)))


ファブリーズは、お友達に配るように6個入っていたから誰にあげたらいいものか・・(;^ω^)
とりあえず、ねえちゃんに1個あげるとして・・・
アラフィフ以外にもいいのかしら?(;'∀')

仕事を辞めてるし、お友達がいても車持ってないし・・・
なので、来週ダンナの会社の50代の女性に配ってもらうかな?(^-^;

50代を元気に過ごすって難しいですよね・・・
更年期っていうか、老年期への移行というか、心も体も微妙な年代のような気がします・・・

一緒に入っていた冊子にこんなこと書いてるけど・・・



確かに、今の自分には時間がたっぷりあるから、生活に余裕があればやってやれないことはないけどね・・・
1番のガーデニングも、庭のない我が家でも工夫すればできるんだろうけど・・・

仕事を辞めて今年の5月で丸2年・・・
前は仕事をしていないと人間失格に思えたり、なにかとてつもない罪悪感があって必死で次の仕事を探していたけど、今回はなんでか、とにかく就職しようとは全く思わず・・・(´∀`*)ウフフ

仕事を辞める前2~3年間はとにかく食事を作ることが嫌で、ほとんどが外食、中食、インスタントって感じだったし・・・(;^ω^)
もしかして、それもこれも更年期の影響??

とりあえず、これが当たったという事で少しポジティブな気持ちを持つよう努力したい・・・かな?(;^_^A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.24 12:18:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.