072053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

     さ.ゆ.り.だ.い.あ.り.ィ

     さ.ゆ.り.だ.い.あ.り.ィ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

さゆり1995

さゆり1995

Comments

さゆり1995@ Re[6]:さゆりへ♪(11/27) 南☆さん >~6時ごろまで門開いてます!…
南☆@ Re[5]:さゆりへ♪(11/27) ~6時ごろまで門開いてます! これ…
さゆり1995@ Re[4]:さゆりへ♪(11/27) 南☆さん >さゆり1995さん >>南☆さん …
さゆり1995@ Re:らじゃあ^^(12/04) 水空さん >わっかりましたぁ^^ >リ…
さゆり1995@ Re:やっほぅ☆(12/04) 優蒼さん >そっか~ >アメーバだと嬉…

Favorite Blog

鶏が口だけでも飛び… Solisさん
The best life 庭球人0612さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.16
XML
カテゴリ:その他

一昨日はバレンタインの事書こう思ったのに・・・ダウン.gif

ちょっと切ない事がありまして・・・悲しい.gif

まあ、詳しい事は下矢印に書きマスo

 

学校学校で友チョコを何人かにもらって、ルンルン気分だったんですょおんぷ.gif

男子とかもチョコもらってて、いくつあるか除いたり・・・・←

いろいろと楽しかったんですよねェ(´ω` )

しかぁぁぁーし!!

 

 

 

悪夢(?)は始まったのだ―

放課後。

うちはダッシュダッシュで家家に帰ったんです。

家まで行ってチョコを手渡しするつもりだったんでえへっ.gif

まずは近所に住んでるKcにチョコ渡して・・・

次はScの家家に行こうとしたら、、、、、違うクラスの友達に会ってチョコもらったおんぷ.gif

んで途中まで行って・・・

 

次はMの家家に行こうとしたんだけどォ、

どこか分からないッ雫

どこらへんかは分かるんだけど分からなかったダウン.gif

Mの家家、ホントはマンションなんだけど

一軒家て思ってたから何号室がメモしなかったのガーン.gif

とのま後回しにして、Ycの家家に行った。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

途中で道を間違えたけど、、、何とかついたッキラキラ.gif

んでついでにMの家の階を教えてもらって、戻ったら・・・・・

!?

何かおかしい・・・(・∀・)

σ( ̄ー ̄;;)がたっていた場所は3階建てのマンション。。。

Yc、「Mの家は7階だよっ」て・・・(・∀・)←

周りは見たら、、、、7階建てのマンションがあった(°∇°;) !!

あははっ、間違えたっぽいです雫

何とかMにも渡せて一安心ちょき

この調子で他の人にも渡そうっとおんぷ.gif

と、思ったうちが馬鹿だった悲しい.gif

残り4人の家家を探したんだけどォ、、、

家が何処か分からないぃぃぃー!!!!!!

つまりィ、、、迷子です(・∀・)

ううぅ・・・(ノД`)・゜・。

 

 

そして次の日―

・・・学校で渡しました雫雫

でも1人、休んじゃったんだよねェダウン.gif

って事で3人しか渡せなかったガーン.gif

 

 

それと―

 

実は、1だけ家家に行こうしなかったんだよねェダウン.gif

もうダメだって諦めてたしガーン.gif

ごめんねっっ((人´Д`;

 

 

 

 

 

悲しくて、切ないバレンタインなのでした。。。

レモンライン.gif

『学生ブログランキング』に参加中でェすきゃー.gifキラキラ.gif

これでも一応頑張ってるんで、(一応?

応援してくださいッおんぷ.gif

学生ブログランキング2.gif

ポチッとなっクリック.gif 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.16 10:05:59
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.