5083263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.28
XML
DSCF0019.JPG碧南にある「むぎの家」へ行ってきました。

なんてかわいい外観!!

店に入る前からすでにウキウキ。

全てのパンを石釜で焼いていて、

使用するレーズンやナッツ類もオーガニックというこだわったパン屋さん。

店内は小さめだけど、いろんな種類のパンが並んでいる。




DSCF0017.JPGカレーや、ひじきの入った惣菜系のパン

ジャムやクリーム、あんこの入った菓子パン

ナッツやレーズンを使ったハード系・・


素朴で体に良さそうなパンばかり。

いろんな種類のパンがあって、なかなか決められない。

2-6 002.jpg試食のパンをもぐもぐ食べながら悩みに悩んでやっと決定。
(↑ただの迷惑な客)


ここのパンは、そのまま食べるより焼き戻して食べるとすっごくおいしい!

たいがいのパンは焼き戻した方がおいしいんだけど、ここのパンは特に焼き戻す前と後では全然違ったパンになる。

表面はバリッと、中はすごくしっとり。

ぜひ焼き戻してからお食べ下さい♪♪


曜日によって焼くパンも変わるみたいなので、次は違う曜日に行ってみたいな。

火・木・土しか営業してないので、行く方は気をつけて下さいね!!






□■□むぎの家□■□

住所:碧南市鶴見町2-135
電話:0566-42-0877
時間:10:30位~なくなるまで
定休:月・水・金・日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.20 01:03:48
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

岐阜 焼き鳥みずき… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.