5082185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.28
XML
カテゴリ:パンあれこれ
念願の常滑方面パン屋巡りへ行ってきました。


まずは碧南の「むぎの家」へ。

あれこれパンを買い込んで、次の目的地の半田へ向かう。

半田の「海音」までは車で約20分。


海音を楽しんだ後、半田へ来たついでに「pino」へ。

車で5分かからないくらい。


その後は常滑の「風舎」。

半田から常滑も車で20分くらいかなぁ。

DSCF0042.JPG常滑は街並みがとても可愛くて

焼き物街道をしばらく散策。

雑貨屋さんや置物などいろんなお店があって楽しめる。


時間がある時は、1日かけてパン屋巡りと観光をかねて

半田・常滑方面へ遊びに来るのもいいかもね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.26 16:01:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

キッチンで、一人立… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.