5083304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.11
XML
DSCF0190.JPG日進にある『ブーランジェリー匠』さん。

以前確かPS(グルメ番組)でも取り上げられてた。

ここのご主人は、高山の名店「トランブルー」で修行されたんですって。

確かにクロワッサンはサクサクでおいしい。



オープン15分前に着いちゃったのに、すでに待っている気合入ったお客さんもいました。




DSCF0186.JPGDSCF0189.JPGDSCF0188.JPG


クロワッサン生地の上にコーンやツナの乗った惣菜パンが好きだったのに、無くなっていて残念・・。


午前中は惣菜パンやサンドイッチが並び、ハード系のパンは午後から焼くみたい。


店を移転するみたいで、2月25日からしばらく休業するみたいです。

移転と言っても道路はさんだすぐ近くみたいですけどね。

移転先オープンは3月上旬を予定しているみたいです。






□■□ブーランジェリー匠□■□

住所:愛知県日進市岩崎台1-1237
   (3月に移転予定)
電話:0561-74-3933
定休:日・月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.12 20:53:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

岐阜 焼き鳥みずき… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.