5082184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すごく眠い。



でも寝るのが嫌。



寝たら今日一日が終わっちゃうから。



寝たら明日になるから。



寝たら明日が来るから。




まだ、何もしてない。



まだ、今日何にもしてないよ。







満足できる一日を過ごせなかったから。



明日も満足できる一日を過ごす自信が無いから。



だから「今日」という日を終わらせる事を、頭のどこかで拒んでる。









漠然とした焦りだけが駆け巡る。


それなのに何もできなくて。



ぼんやりと


ただただ時間だけが過ぎていく。






















いかんいかん。


これじゃいかん!!





こうなれば開き直るしかない。





よし、今日は「憂鬱記念日」にします!!


そんな日もあんじゃん?


「鬱」も、記念日だと思えばちょっと素敵じゃない?



おおー。そう思うと、ちょっと嬉しい気分になってきたわ。





これぞ究極のプラス思考!?





よしよし。



それでいい。














「今さら」じゃない。

「まだ間に合う」んだよね。




そう、何度でもスタートラインは引き直せるんだから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.07 01:26:19
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

キッチンで、一人立… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.