5083236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.09
XML
カテゴリ:音楽あれこれ
今日は久々にジャズレッスン。


今日から新しい曲の練習。

今回は歌いたい曲があって、この2曲をリクエストしました。

先月の発表会で別の生徒さんが歌っていたのを聞いて、自分も歌いたくなっちゃったんです。


『Autumn Leaves(枯葉)』

『Lullaby Of Birdland』


この2曲。

かなりスタンダードなナンバーみたいですね。

ホント名曲だと思います。


ネットで探していたら、歌声入りのこんなサイト見つけちゃった!
上の曲名をクリックしてください!!





うわー、テンション上がるわー!!!

鼻血出そうです(ぇ?)





歌ってすごいね。








よーし、私も頑張るぞー!!









さてさて、最近パンばかり食べている私。


料理作りたくてウズウズそわそわ。




って事で、パンは置いといて今日は久々にパスタを作りました♪

以前テレビで見て、どうしても作りたかった一品です。

簡単でとてもおいしかったです。


pasta 001.jpg【作り方】

にんにくをスライスし、オリーブオイルでよく炒める。(にんにくは1人分2片以上)
必ず弱火で炒めて下さい。
するとにんにくの甘さが出ます♪
お好みで鷹の爪も入れます。

にんにくが炒まったら、お好みの野菜を入れてさらに炒める。

パスタをゆで、軽くお湯を切ってフライパンへ。

パスタの茹で汁をおたまに取り、そこへ鶏がらスープ(顆粒)と柚子コショウを入れてよく溶かす。

それをパスタとよく絡めて完成!!




とっても簡単!

しかもかなりウマイ!!!


にんにくがホントに甘いの。

柚子コショウもピリッと利いていて、グッジョブです。




ホント簡単でおいしいので、ぜひぜひお試し下さい!!

臭いを気にしてにんにくを減らしたら、このおいしさは出ないと思います。

作る時は、ガンガン入れちゃって下さい。

2片くらいじゃ、そんなに臭いも気にならないもんですよ♪(私だけ?笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.09 23:46:46
コメント(10) | コメントを書く
[音楽あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

岐阜 焼き鳥みずき… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.