5083232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出会いがあれば別れもある。



それは知ってる。



何て事は無い。



ただ、もう少しいろんな話しをしたかっただけ。













「もっと話しをしたかった




過去形になった時点でもう遅いんだよね。




「離れてから気づいた」なんてドラマの主人公を演じるよりも

目の前にある関係を大切にしなければ。

目の前にあるうちに大切にしなければ。




そんな事をふと思った。





私は“人間関係”を大切にできているだろうか?


ちゃんと人と向き合えているだろうか?


















いつからだろう?



人と付き合うとき、“あたりさわりなく”を第一優先にするようになったのは。








いつからだろう?



人と一緒にいる楽しさより、

人と一緒にいる窮屈さばかりが目に付くようになったのは。








いつからだろう?



「人付き合い」を、頭で考えるようになったのは。








いつからだろう?



自分のモノサシでしか物事を見られなくなったのは。








いつからだろう。



こんなにつまらない人間になってしまったのは。





















一つ、何かを知る度に、


一つ、大事な何かを失っていってくのかもしれないね。








歳を取るってこういう事なの?





違うよね。


きっと違う。



まずは、自分から変わろうとしなくちゃ。












もっともっと、


人との出会いを大切にできる人間になりたい。





もっともっと、


人との出会いを楽しめる人間になりたい。






もっともっと、


大きな心を持ちたい。







もっともっと、


素敵な笑顔の自分でいたい。
















そんな事を今日改めて思った。




明日は、今日とは違う一歩を踏み出そう。















私も、もっと大きな人間になれるようがんばります。

もっともっと素敵な笑顔でいられるように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.12 23:55:57
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

岐阜 焼き鳥みずき… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.