5078662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.01
XML
カテゴリ:通販のパン達
ついについに!


ついにayuさんの「モミパン」が、はるばる海を越えてやって来ましたー!!



おおー。

待ち焦がれましたぞ!!


ayuさんパン 005.jpgayuさんパン 001.jpg


添えられていた手書きのメッセージカードの可愛い事!!


そして、憧れていたパン達がついに目の前に!!

食べる前から何だか感動です。



ayuさんパン 019.jpg★野菜のムチムチパン★

セロリ・玉ねぎ・ベーコン・アスパラ・チーズの練りこまれたパン。
チーズがトローッと溶けて、もうむちゃくちゃおいしい!!

生地の水分量が多くて、ネッチリ・ムッチリ♪

野菜の味がホント濃厚なんですよ!!

クセになりそうなパンです。



ayuさんパン 029.jpg★野菜系ミルフィーユ★

ayuさんのブログを見て、一瞬で悩殺されました。
もうこれはパンの域を超えてますよね!

かぼちゃ・くり・ベーコン・チーズ・さつまいも。
それらが折り重なってギューギューの鮨詰め状態(笑

チーズとベーコンの塩味が効いていてめっちゃおいしい!
ボリューム満点のパンです。




ayuさんパン 008.jpg★枝豆入りガーリックバジルリュスティック★

オーダーして作っていただいたスペシャルなパン!
ガーリックとバジルの入ったもっちもちのリュスティック♪

見て下さい、この気泡!!
もうウットリしちゃいます☆

ハーブのすっごくいい香りなんです~♪
枝豆の食感もとっても良くって大満足です!!




ayuさんパン 052.jpg★コーンパン★

北海道のコーンがたっぷり詰まったパン♪

生地はフワフワでコーンの甘い香り。

こういう優しいパンも大好き~!

すっごくいおいしかったです。





ayuさんパン 025.jpg★トマトバジルチーズベーグル★

すごい!
何がすごいって、濃厚なこの味!!
こんなに濃厚な味のベーグルは初めて食べました。
トマトやハーブの香りがすっごいの。

食感は程よいモッチリ感。

すっごくおいしいー!!
ホント感動的なベーグルでした。





ayuさんパンは、今後もじっくり紹介させていただきます♪

しばらくはモミパンフィーバーが続きそうです☆


ayuさん、素敵なパンを本当にありがとうございました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.03 13:13:02
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

パスコ超熟四つ切り… New! nkucchanさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

肉ゴロゴロ コロッケ… アルローラさん


© Rakuten Group, Inc.