5082007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.23
XML
晴天の土曜日。


出かけついでに、星ヶ丘まで強引に寄り道。


もちろん、寄る店は決まってます!!

まずは『ル・パン・フランセ』


このお店、かなり通っちゃってるかも。




10時過ぎにお店へ到着したんですが、

開店時間が10時半 に、

そして、定休日が日曜から月曜に変更 したみたいです!!


これはラッキー!!

日曜休みだと、正直なかなか行くのが難しいですものね。



オープンを待って、店内へ。


女性向けの「ランチパック」や、「タルトの詰め合わせ」など、

新しいラインナップが増えてましたよ。



フランセ 017.jpg★ツナのサンドイッチ★(\350)


相変わらず すごいボリューム!!
中にはツナ・卵・野菜がたっぷり。

クラストはバリバリ、クラムはモッチリ。

半分食べると、顎が疲れる疲れる。
そのくらい、ムッチリと詰まったバケット。

やっぱり美味しい!!




フランセ 001.jpg★ココナッツケーキ★(\140)


タルトと迷ったんですが、今回はコチラに。
これが大正解!!!

生地はしっとりしててちょっと固め。
フィナンシェっぽいかな。

甘さも丁度良くって、ココナッツのすっごくいい香り。
本当に美味しかった!!




やっぱり、フランセさんのパンは好きだな。

派手さは無いけど、しみじみ美味しい。


いつかランチにも行かなくっちゃ。





□■□ ル・パン・フランセ □■□


住所:名古屋市千種区東山通り4丁目17 黒川ビル1階
電話:052-781-0688
時間:10:30~19:00
定休: 再び日曜定休に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.17 23:07:13
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

日清カップヌードル… nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.