5083339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.19
XML
ポンさんで買って帰ったパン達。


ポンさんの食事パン、とっても好き。

派手さは無いけど、どれも本当に美味しいもん。





11月ポンさん 018.jpg11月ポンさん 019.jpg

★サワーライ★(1/2 \180)


ミッシュブロートを買うつもりが、サワーライ引力に引き寄せられちゃいました。

そう言えば、食べるの随分ご無沙汰。


久しぶりのサワーライ。

しっとり・モチッとした柔らかめの生地。

微かな酸味と、ライ麦の美味しさがジワジワ広がるの。

やっぱり美味しい!!


このままでも美味しいけど、一手間加えても美味しいだろうなー。

せっかくだから、何かアレンジしてみよっと!







11月ポンさん 023.jpg11月ポンさん 027.jpg

★秋味★(\260)


全粒粉入りの生地に、栗とクルミを練りこんだパン。
ポンさんの秋パンの代名詞。

このパン、すんごく好きなんです!


ふわっとした柔らかい生地。

栗が甘くて、クルミが芳ばしくて、すっごく美味しいの。

久々に食べたけど、やっぱり美味!!

美味!!





シチューも絶品だけど、パンも絶品!!

素晴らしきポンレヴェック。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.04 14:43:36
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

岐阜 焼き鳥みずき… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.