5081876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.03
XML
職場の同僚君に頂いちゃいました。






『モクモク手づくりファーム』 の、

その名もズバリ 「小麦をじっくり味わうパン」


何とも潔いネーミング。
素敵。





あら、悪いわねー。

私、駄OLなのに。

何もお返しできなくってよ。



でも、頂ける物は全て頂きます!!


あーざーーーッス。






地元産の小麦粉、塩、天然酵母のみで焼き上げてるんですって。

モクモクファームさんオリジナルブランドのパンです。



モクモクさん、何度か伺った事あります。

あれこれ遊べて楽しいですよね。
BBQ最高。


放し飼いされてるミニブタちゃんを前に、豚肉のBBQ。

「かわいいー」なんて言いつつ、ガッツリBBQ。

おほ、シュールww




ま、そんな大人の話しは置いといて。

今日はパンが主役です。




ずっしりと重みがあります。


そして、袋を開けて驚いた。

粉のめちゃくちゃ良い香りなの。

香りが濃い!!


これは期待大。









そのままで食べると、多少モサモサ感があるかしら。


トーストすると、外はサックリ中はムッチリ。

ギチギチに詰まってるわけじゃなく、
ザックリした食感。


そして、トーストすると粉の香りがさらにアップ。


これ、すごい美味しいです。

めちゃくちゃ好みのタイプ。


粉の味が濃いの。
後味はほのかに甘い。

酸味や苦味は全くなく、じっくり粉の味を味わえます。


バターだけでホント美味しい。
そんなパン。


私、やっぱりこういう粉を味わえるパンが好きです。

どうもご馳走様でした。



各地にあるモクモク農場レストランでも購入できるそうです。





ブログランキングに参加してます。

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.03 17:41:32
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

日清カップヌードル… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.