5082200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.15
XML
カテゴリ:飲み日記
またまた、いつもの和食屋さん。








今回の素敵な出会いは、「幽庵焼き」。 (写真左の焼き魚 ← 切れちゃってますけど ^^;)

初めて食べました。


柚子の香りでサッパリ。

めっちゃ美味しい!!!


今回はサワラでしたが、色んな魚で作れるみたい。




ただ。


めっちゃ美味しいのですが、

とっても素敵な大将なのですが。


「最初の一口」の時、すごい視線を感じる時が・・・(^^;



料理人としては、食べ手の反応が気になる所だとは思うんですけどね。

こっちとしてはちょっとドキドキしちゃいます。



今回もどれも絶品。

シメのお寿司までしっかり頂きました。


ごちそうさま~。






ブログランキングに参加してます。

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.15 17:48:03
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

キッチンで、一人立… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.