5081937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.04
XML
カテゴリ:音楽あれこれ
曇りのち雨の土曜日。

お花見イベントでジャズのライブがありました。



この日の天気予報は、ずっと 「晴れ・夕方から雨」 だったのに。

天気予報のお姉さんも、

「お花見は日曜よりも土曜がお勧めです」って言ってたのに。

のに。。。



空一面をビッチリと覆う、ぶ厚い雲。

めっちゃ寒い。

今にも雨降りそう。

というか、現地へ向かう電車の中で、雨がパラパラ。



お花見イベントですもの、もちろん開催は屋外。

雨厳禁!!!

寒気厳禁!!!



それなのに、まるで冬に逆戻りしてしまったかのような寒さ。

今にも雨が降り出しそうな、薄暗い空。


・・・・・・私のせいじゃ、無いですよね? (ドキドキ)






そして、いざ現地に着くと。


名古屋市内の桜は満開なのに、

イベント会場の桜は、なぜか6~7分咲き。


・・・・・・私のせいじゃ、無いですよね? (ドキドキ)





イベント(ライブ)は、11時から13時までの2時間。

天気はギリギリ持ちこたえてくれました。

良かったー。








フランクフルトや タコ焼きの屋台も出てたり、

ビールや日本酒が振る舞われたり。

なかなか大きなイベントでした。



しかし。


どーにもこーにも寒い!!

どーにもこーにも雨降りそう!!

ビール飲んでまったりする気分は到底なれない!!


で。

皆、足早に帰る。

容赦なく帰る。



・・・・・・私の歌が原因じゃ無いですよね? (ドキドキ)


・・・・・・MCがツマンナイからじゃ無いですよね? (ドキドキ)




くそー、日々精進!!!


そして。

どーしたら晴れ女になれますか!!!(切実)







ブログランキングに参加してます。

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.06 16:53:03
コメント(10) | コメントを書く
[音楽あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

日清カップヌードル… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.