5082813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.04
XML
<お知らせ>

「バッチリ☆バター会」、ただいま参加者大募集中です!!










ポンさんでランチしてきました。

ランチは随分久しぶり。








最初に言っておきます。

今回のランチはすごかった。
やばかった。

絶品すぎて大興奮。

鼻息荒くレポートします。




まずサラダ。








続いてパン。




やっぱり、この辺りのパンが大好き。

全粒カンパ、ブール、バゲット、ミッシュブロート。
写真にはないけど、サワーライもありましたよ。
最強。








そして。

魅惑のグツグツサウンドと共に登場。



【たっぷりキノコと豚肩ロースの白ワイン煮込み】 (\1,470)












フライパンの真ん中には、デッカイ肉の塊がドーン。

ホロッホロの柔らかさ。


エノキ、シメジ、エリンギ、マイタケ。

キノコもたーっぷり。


そして、スープもたーっぷり。

このスープがめちゃくちゃ美味しい。

肉やキノコや、色んな旨味が溶け出しまくり。

パンとも合いまくり。



ホントに美味しかったなー。

一口ごとに夢心地。










【子羊の肩ロースのソテー】 (\1,575)




ちょこっと分けてもらいました。

こちら、10月限定メニューです。


これは煮込みじゃなくて焼いてあるので
しっかり肉の食感。
野菜はシャキシャキ。

こっちもすごく美味。
肉食べてるぞー!っていう感じ。








モーニングおすすめ!なんて日記を書いたばかりですが。

確かにモーニングも美味しいのですが。


やっぱりランチかも!!! (すんません ^^;)


ホント美味しかったんです。








続いて、テイクアウトで購入した秋の新作パン。


【キノコとモッツァレラチーズのパンドママン】 (\189)





これがまた、めっちゃくちゃ美味しかった。

醤油でソテーした和風味のキノコがたっぷり。
他にも、タマネギ、ベーコン、レンコンを発見。

レンコンはシャッキシャキの歯ごたえ。
キノコはシャクシャク。
チーズの香ばしさと、ほんのりかおる醤油の香り。

生地はしっとりムチムチ。

すんごい美味しい。
なんじゃこりゃ。








くわーっ。


秋パンも秋ランチも。

もちろん秋モーニングも。


秋から冬にかけてのポンさんは無敵です。

秋メニューをぜひ。

この美味しさをぜひ。





食欲の秋バンザイ☆
人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.05 22:32:57
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

幸寿司本店の若夫婦… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.