5081870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.17
XML
カテゴリ:食べ物日記
ふと、その人に会いたくなった。


珍しく、私から飲みのお誘いをした。






私は何で、この人に会いたいと思うのかな

私は何で、この人の事が好きなのかなーと、

その人を前にして考えてみた。




その人は、「自分の考え」 を伝えてくれる人だからかなって思った。

一般的な見解ウンヌンじゃなく、

適当なアイヅチを打つわけじゃなく、

簡単な同情をするじゃなく、

私の問いかけに、自分の言葉で返してくれる。




自分でも不明確なモヤモヤっとした部分を、

自分ではちょっと認めたくない子供じみた部分を、

言葉でハッキリと明確にしてくれる。


ハッキリ分かる分、自分の小ささにガックリくるけど、

とてもスッキリする気がする。



きっと私が間違った方向に進んだら、

「間違ってるよ」 ってキッパリ言ってくれるんだろうな。

お世辞で賛同したりしない人なんだろうな。


だから好きなんだろうなーって思いました。





そんなお方と、韓国料理を食べてきました。



キムチチヂミ


豆腐チゲ


トッポッキ

【ソウル家 錦店】



店員さんは韓国の方みたい。

韓国人のお客さんがいらっしゃり、ワイワイと聞こえてくる韓国語。

なんか日本じゃないみたい。


雰囲気もアットホームだし、料理も美味しいし。

また来たいなーって思えるお店でした。

ごちそうさまでした。






店を出てしばらく歩くと、

夜空にそびえるテレビ塔。





私もこんな風に、でっかく光り輝いていたいです。


あれこれ考えず、好きな事、やりたい事を続けていこう。

自分の “軸” をしっかり持って。


日々精進。

頑張りマッスル。







人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.18 18:50:11
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

日清カップヌードル… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.