5081893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.19
XML
カテゴリ:食べ物日記
というワケでー。

予定通り、もつ鍋食べてきました。








手前のは、白コロホルモン。

B級グランプリで一気に有名になりましたよね。

味付けは名古屋らしく味噌でした。
美味~♪



奥のは、もつ唐揚げ。

外がサクサクで美味しいんだけど、
中からジュワッっと肉汁というか油というか。。。

めちゃオイリー。





翌日。


お肌ぷるっぷるになるかと思いきや、すごい胃もたれ。

なんなのー。

シメのラーメン、食べ過ぎたからかしら!?


ともかく、久々のもつ鍋、堪能しました。

ごちそうさまでした~。







そうそう。

神楽坂・ベッカーさんのパンとラスクをいただきました。




久々にガッツリ・ミッシリした ライ麦パン食べました。

ちょっと酸味が強めだけど、美味しかった~。

ありがとねー!!







さて。

明日からはウキウキな3連休。

私はひとまず明日、ボジョレーでルネッサンスしてきます。

皆さんも素敵な3連休を☆





いつも応援ありがとうございます ^^
    ↓   ↓
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.20 18:31:32
コメント(12) | コメントを書く
[食べ物日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

日清カップヌードル… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.