5078679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.09
XML
先日の春の冒険で買った、 『zopf』 のパン。 (※冒険レポはこちら)

もりもり食べてます。

ずらずら紹介です。







【桜あんぱん】 (\70)
手のひらサイズ
もう桜も散っちゃいますね

週替わりのあんぱん。

薄い皮の中には、桜色のこし餡がたーーーっぷり。
zopfのあんぱん大好き。

餡子はしっとり滑らかな舌触り。
甘さ控え目だしサイズも小さいのでペロリです。

桜のほのかな塩気がいいですね。











【ディンケルミッシュブロート】 (\200/g)
このディンケルは、大地堂さんのディンケルだそうです
最近、ディンケルお気に入りです。香ばしくて大好き


グラム売りです。この1枚で200g。
新作パンみたいです。

トーストして食べました。

クラムはサックリしっとり。
粉の甘みがふんわり感じられ、おいしーい。

zopfの食事パン好きだわー。










【ジャコのベーグル】 (\180)
ジャコー!!!
ベーグルにジャコー!!!


週替わりの限定ベーグル。
zopfのベーグル、すごく久しぶり。

まずねー
香りがねー

ジャコ。

すごいです。
笑えます。


食感は比較的ソフトかな。

サンドイッチに合いそうな優しい味。

もぐもぐ噛んでいると、ジャコの味がジワーっと。
笑えます。


さらに。


隊長!ジャコの生存を確認しましたー!!


ジャコ発見。
笑えます。










【コルンバイザー】 (\330)
やっぱり好きだなー、コルンバイザー。
穀物の粒粒がたくさん入ってます
恋しやレバーペースト


やっぱりzopfへ来たら、これは買っておかないと。

丸麦が粒のまま入っていて、ムチムチのプチプチ。

うーまーいー。
好きだわー。

バターでも美味しいんだけど、どうもピンと来ないなぁ。

やっぱりレバーペーストが恋しいなぁ。

冷蔵庫にある材料で、面白い&美味しいアレンジ出来ないかなぁ。








で。




こんなん作ってみましたー!



どうですかどうですか?



卵の黄身を、「めんつゆ」 に約1時間漬けてみました。

ちょっと色づいてます。

見た目もツヤツヤ。

なんか美味しそう!



卵を割って。




とろーりとろとろ


とろーり。


予想通り、ウマウマ♪

めんつゆの味が効いてます。



つーけーるーだーけー。

の、簡単アレンジ。


ぜひお試し下さい ^^

白いパンよりも、ライや全粒粉のが合う気がします。

コレステロール高そうですけどねw











□■□ Backstube ZOPF □■□


住所:松戸市小金原2-14-3
電話:047-343-3003
時間:6:30~18:00(B'ZOPF)
   7:00~17:30(R'ZOPF)
定休:木、第3水曜








ブログランキングに登録しています。
ポチッと応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.10 21:06:24
コメント(0) | コメントを書く
[関東方面のパン屋さん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

パスコ超熟四つ切り… New! nkucchanさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

肉ゴロゴロ コロッケ… アルローラさん


© Rakuten Group, Inc.