5081991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.02
XML
カテゴリ:食べ物日記
こんばんはー!!

お久しぶりです。


少しばかりお休みをいただいていました。

更新が滞っておりまして申し訳ありませんm(_ _)m



そうそう。

ウッカリしている間に、ブログの誕生日(1月25日) を迎えました。

当ブログを開設して丸5年。

ついに6年目に突入しました!

どんどんぱふぱふー。


嬉しいような怖いような。

月日の流れにドキドキします。


これからも細々と続けていこうと思いますので、

今後ともどうぞよろしくお願い致します(^▽^)ノ








先日、美味しいハンバーグをいただきましたので、

ご紹介させていただきます☆



『キッチン ピアト』
本郷駅の近くです。駐車場は3台分しか無いので、車の方はお気をつけて~。




くくり的には洋食屋さんですが、

定食屋さんのような、喫茶店のような、庶民的な店内です。

落ち着くわー。




メニューがとっても豊富です。

メニューが豊富なのは嬉しいですが、めっちゃ迷うんですよね。かなり優柔不断な私です。



グリル以外にも、パスタやオムライス、グラタンもありました。



かなり迷いましたが、

やっぱり一番人気のハンバーグにしました。


ハンバーグは、注文してから焼き上がりまで20分ほど時間がかかります。



20分後、ドーンと登場。

洋食屋さんですが「和」の雰囲気です。赤だし、漬物、小鉢、そして割り箸♪


セットで850円!!

めちゃくちゃ安くないですか?

ランチじゃなくて夜なのに。

目玉焼きまで付いてます。

ありがたやー

ありがたやー



ソースは、オリジナル、デミグラス、和風、チーズ、ガーリック、マヨネーズ。

6種類から選べます。

オリジナルソースをチョイスしました。


ちなみに、これはSサイズハンバーグ(200g)。

通常のハンバーグは300gで、セットにすると1000円です。





ハンバーグにズームイン!!

ズームインと言えば!3月で終わっちゃうんですってね!ビックリだわー!!羽鳥アナの独立、応援します☆


俵型のコロンとした形。



フォーク&ナイフじゃなくて、割り箸でいただきまーす。



ハンバーグを割ろうと箸を刺した瞬間。


一瞬、目を疑った。



ま、まさか!?



高鳴る鼓動。





次の瞬間、左手がデジカメを握っていた。



そして、再びハンバーグを箸で刺す。




これが衝撃の写真だーっ!!!




肉汁ワッショイヽ(^▽^)ノ



すっっっっっっっごい肉汁!!・゚・(ノД`;)・゚・

なんじゃこりゃー。

大洪水です。





表面はパリッとしていて、中はふっくら。

ピアト 012


めちゃくちゃ美味しい!

オリジナルソースも、すっごく美味しい!

半熟の目玉焼きと一緒に食べると、なお美味しい!


しあわせ~♪





この美味しさ。

そして、この値段。

たまりませーん!!


大大大満足のハンバーグでした。

ごちそうさまでした☆





□■□ キッチン ピアト □■□


住所:愛知県名古屋市名東区本郷1-133
電話:052-776-7531
時間:11:30~14:30、17:00~23:00
定休:日










ブログランキングに参加しています。

ぜひともポチッと応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪







オピ・リーナさんでもブログを執筆中です◆


「パン好きsayuriの、パンある日常録」

こちらもどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.02 22:57:51
コメント(12) | コメントを書く
[食べ物日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

日清カップヌードル… nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.