5083229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.18
XML
3連休の最終日。

今日はボランティア団体さんの参加が無かったので、

長期滞在組み、少人数での出動でした。



今日は実にマッスル系なお仕事。

午前中は、道を塞いだ流木や瓦礫の撤去。




うおーー!

マッスルー!!







午後からは、津波で壊滅的被害を受けたお宅の、

瓦礫及び、家財道具等の搬出作業。




うおーー!

まだまだマッスルーー!!







お昼ごはんは、ポンさんのサワーライで作ったサンドイッチ。




はー。

マッスルボディーに染みる美味しさ。







休憩時に、依頼主さんからアイスをいただきました。




うおー!

ガリガリだせーーーっ!!

ガリガリ噛み砕くせーーーっ!!!


こっち来てから、ほぼ毎日アイス食べてる気がします。。。






今日はホントにマッスルでした。

あー疲れた。




公民館すぐ横の路肩では、向日葵が元気に咲いています。




さーて、私も元気に頑張るぞー!







<ボランティアを募集しています>

被災地では、多くの方がボランティアの力を必要としています。

お時間のある方は、ぜひボランティアにご協力下さい!


全国社会福祉協議会「被災地支援・災害情報ボランティア情報」


私の所属している 「牡鹿ボランティア」 につきましては、

こちらの日記をご覧ください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.18 19:30:22
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

岐阜 焼き鳥みずき… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.