184946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2007.02.07
XML
カテゴリ:愛のかたち

綺麗になりたいは女心 手書きハート

綺麗になりたいと思うのは当たり前だと思っておりました。


「お洒落して綺麗になりたい!」

すると出てきた言葉!

「君は モテたいの?」 

「モテたいから 綺麗になりたいんじゃないの?」

と返って来ました。



違うの!違うの!違うの!

あのね。

元彼が可哀相でしょう。


まさか!!!

あれがsayuminiなの?

あの。あれがsayuminiなの?

なんて思われるの嫌なの。



一度好きになった人じゃない。


俺は、あのsayuminiの彼氏だったんだぞ~~~~~

って自慢して欲しいの。


私は、あの◯◯さんと付き合ってたの~~~~~~

って自慢したいの。



あ・・言ってほしくなかった。かな。



そういえば暴露本、売れてるのかな。

そういえば映画になるって噂が・・


やっぱり暴露は駄目よね。

二人だけの秘密だから恋愛は燃えるのでしょうね。



今日の懺悔!ざんげ!

お昼休み 雑誌を読むふりして


隣の席のデート中のラブラブ会話を聞いてしまいました。

「ごめんなさい!」



恋って素敵ね♪

春の訪れ 私にも恋の予感が・・・・・・

あるはずない・・



いつもいつも迷惑かけてごめんなさい!

失礼なコメントしてしまう時があります。

本人は懐いてるつもりなんです。

「ごめんなさい!」



愛は信じるもの・・☆













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.07 21:10:05
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X