182506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2007.06.17
XML
カテゴリ:自分らしく生きる

こんばんは。嘘つきになってしまったsayuminiです。

コメントのお返事を明日します・・と日記に書きましたが

遅れています。「ごめんなさい。」



日曜はダーリンと一緒に父の日のプレゼントを買いにお出掛けしました。

ポロシャツ&チョコをプレゼントしました。

「いつも ありがとう♪」と喜んでいただきました。



もちろん病気のことは秘密です。

「し~ 秘密だからね。」




今夜は私の好きなお酒を紹介します。




にごり酒



グラスに氷を入れてロックで飲みます。

甘くて私好みです。

胃にも優しい感じです。



月の桂 純米吟醸にごり酒



月の桂 TV放映!!





もう一つ今夜は優しくなれる音楽を聴いてください。


しんたんさんからのプレゼントです。


星優しくなれる音楽星




皆様に愛の贈り物が届きますように・・☆

お仕事ご苦労様でした。



<お知らせ>

7月始めにオフ会します。

予定が決まり次第、お知らせいたします。

是非、ご参加ください。




感謝の気持ちを贈り物にかえて・・・☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 21:57:22
コメント(26) | コメントを書く
[自分らしく生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.