182501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2007.07.16
XML
カテゴリ:美味しいもん

あの門をくぐれば彼に会える・・手書きハート手書きハート


ふと彼を想うと涙が溢れる。


皆さん いろんな恋を経験済みですね。


恋茶を一緒に飲みませんか?




小雨の降る中 sayuminiは恋茶を探しに宇治に行きました。







赤門茶屋

星赤門茶屋星



6月9日にも日記で紹介しましたね。




赤門茶屋2-2



店内には落ち着ける空気が漂ってました。



修学旅行生から観光で遊びに来られる人から

いつも温かなメッセージが寄せられています。メール




ふと立ち寄っただけなにの・・まるで我が家にいるみたい。

そんな気持ちにさせてくれるのは優しいお姉さんのおかげかもしれませんね。





赤門茶屋2-3



サユリのアトリエを知っておられました。ぽっ


そう!犯人は!エイエイさんです!!クール


私のこと紹介してくれていました。


自社サイト・・ブログのこと お喋りしました。


さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら



綺麗なお姉さまに 何故か?名刺まで渡してしまいました。



だってHP綺麗だって褒めていただいたんだもん♪


だって自社サイトも綺麗だって褒めていただいたんだもん♪




赤門茶屋2-4




お茶の香りを楽しむ♪


癒される時間も必要ですよ。




赤門茶屋2-5




夢にまで見た 濃茶ぜんざい 美味しかったです。


「おかわり~ください!」と言いたい気持ちを我慢しました。


3杯!!食べる自信あります!





赤門茶屋2-6
∴☆∴∴☆☆∴∴∴☆∴∴∴∴☆☆☆∴☆∴∴∴☆∴☆☆☆∴☆∴∴



濃茶ぜんざい(ほうじ茶付) 800円

お濃茶用の上質な抹茶にこんがり焼いたお餅と小豆をのせました。

香ばしい香りの自家焙煎ほうじ茶付きがピッタリです。


青ハート  青ハート  青ハート  青ハート  青ハート 





エイエイさんが私の子供の頃の望みを叶えてくれました。





以前、子供のクリスマスで日記を書いていたのです。

こんな内容でした。




子供頃 どうしても欲しかった物があります。

りかちゃん人形

可愛くて手書きハート 可愛くて手書きハート

 




赤門茶屋エイエイさんからの贈り物をいただきました。

「ありがとうございます!」

 

季節はずれのサンタさん♪

リカちゃんのお部屋を作ってもいいですか?

「止めるなら今よ!!」

 

 

皆様!お仕事ご苦労様でした。

 あたなにも可愛いリカちゃんが現れますように・・☆

 

素敵な夢を見てくださいね手書きハート

 



贈り物・・☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.18 22:32:37
コメント(22) | コメントを書く
[美味しいもん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.