184601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2007.09.04
XML
カテゴリ:自分らしく生きる

こんばんは。大切なお友達を私はここで待ってます。

ず~っと待ってます。

雨の日も 嵐が来ても 待ってます。


「sayuminiは強いから一人で生きてゆける。」


「あなたは一人でなんでも解決できるから一人で大丈夫よ。」


そんな言葉を友人や占い師に言われたことがあります。


「見知らぬ場所で置き去りになっても あなたは大丈夫!」


そんなに強くないし 一人になれば誰かのお膝にチョンと座ってると思います。




「さよなら」が出来なくて。


誰かと離れるのがすごく嫌で たまらないの。


後追い状態の赤ちゃんみたいです。




青ハート 青ハート 青ハート 青ハート 青ハート


眠れない夜 優しい彼の歌声を聞きたくなるのは

私だけでしょうか。



ふと目が覚めて彼が隣に居なければ


探しまわるのは 私だけでしょうか。


優しいままに あなたのそばにいたいと思うのは

私だけでしょうか。


~私はあなたを愛してる~





時は流れてゆくけれど

好きで好きでたまらない




~私はあなたを愛してる~















緑ハート 緑ハート 緑ハート


ここで私は待ってます。


ず~っと待ってます。


眠れない夜は梅酒を飲んで。

ぐっすり眠るsayuminiです。


明日も一緒にがんばろうね。

おやすみなさい星



愛の始まり・・☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.04 22:18:42
コメント(24) | コメントを書く
[自分らしく生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X