182504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2007.10.02
XML
カテゴリ:病気

こんばんは。少し肌寒くなってきましたね。

体調を崩していませんか?

今日は定期健診に行って来ました。

愛する先生に診ていただきました。

「骨髄も綺麗だし心配ないです!」

「う~ん?6ヶ月後??いや4ヶ月後に来てください!」

「体の心配はいらないから~ 普通に生活してくださいね。」




先生から愛の言葉をいただき~また元気になりました。

ルンルン♪手書きハート

「先生 また会いにゆくから 私を忘れないでね。」

緑ハート緑ハート緑ハート



先生は人気者だから 行列が出来ていました。

予約してるのに待たされました。

で。私は 本1冊 読んでしまいました。



こんなことが書かれていました。

私は少女のような輝きと清らかさに満ちた顔をもつ、96歳の女性を知ってます。

また、ひどく老け込んだ外見をもつ、とても若い男性も知ってます。

かたや優しく明るい心の結果であり、かたや理性を欠いた思いといらだちの結果です。



きれいな思いは、きれいな習慣を創りだす。



いつも心を美しくすることが綺麗でいられる薬かもしれませんね。

意地悪な心が芽生えたら即! 鏡をみます。

あ・・ぶちゃいく~

優しい心ツンツン♪  優しい心トントン♪

で。。優しい心を呼びます。


「早く帰っておいで~」って。



いつも美しい心でいたいですね。


みなさま!今のまま美しい心でいてくださいね。

おやすみなさい星

 



心は美しく

いつも心を美しく

sayuminiより愛をこめて~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.02 21:46:19
コメント(12) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.