182467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2007.12.17
XML
カテゴリ:好きな音楽

もう真夜中ですね。

こんばんは。sayuminiです。



ディナーは・・

ディナーショウに変身です!手書きハート


クレイジーケンバンドのディナーショウ




体調の良くない友達のご主人に美味しいシュークリームを届けたら・・

そのお礼にプレゼントされました。




友達の携帯電話が鳴り・・

「電話変わってあげるから~」



「もしもし♪ とても素敵なプレゼントありがとうございます!」


「こちらこそ シュークリーム ご馳走様でした!」


「声、聞けたからいいやろ。。。。。」と友人がご主人に。


「あなたは運命の人なのよ!」と友人に言われました。



 

え。。。。。。誰が誰の運命の人なの?

あの?おバカなので意味が?わかりません。



クレイジーケンバンド


俺の 俺の 俺の話しを聞け~♪ 




お料理はとても美味しかったです。


ディナーショウはまるでお祭りのようでした。


楽しい時間を過ごしました!



少し早いサンタさん♪


素敵な夜をありがとう♪




クリスマスなんて大嫌い♪ではなく大好きです。






レッドクリスマス



 


ダーリンは海外出張なので。。。。。

お土産が楽しみなsayuminiです。



おやすみなさい☆

みんなが素敵な夢をみますように・・

 

チチン プイプイ ヤ~手書きハート

おまじないでした!

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.21 01:41:30
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.