185232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2008.01.26
XML
カテゴリ:たわごと

こんばんは。毎日のように失敗してるsayuminiです。


お誕生日おめでとう♪と大きな声で携帯電話に録音しました。




・・・・・。何か違うような?


そう月が違うような?



愛する息子の誕生日を間違えたんです。びっくり



間違った!ごめんね♪とすぐに息子にメールをしました。






でもケーキとプリンを買いました。手書きハート

間違いついでに食べたくなったので。。。。。






少しボケたママを心配した息子は飛んで帰ってくれました。



ステーキ&お造り 誕生日のご馳走を食べました。


それは昨夜の出来事でした。おちまいにゃん♪ウィンク



お誕生日おめでとう

 



本日は朝から母の家に行って掃除をしました。

なんで一人暮らしなのに綺麗に出来ないのでしょうか?




母は甘えん坊さんですね。





帰りは1時間歩いてみました。

歩くことを楽しんでみました。

姿勢を正しモデル風に歩いてみました。






すると一人の男性が 私を抜かして・・・


私の顔を じ~っと見るのです。ぽっ




あら。。。。。。。。

ごめんなさい。。。。。。。



後ろ姿はとても綺麗な私なの。手書きハート






愛の始まり・・☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.26 20:30:50
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X