182470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2008.06.07
XML
カテゴリ:たわごと

 

私の名はさゆ姫 殿に新しい春の殿に移るように言われたのです。

 

そして いろんな方に私を紹介されました。

 

「綺麗な 姫です。」

「すごく可愛いです。でも残念なことに 結婚されてるのです。」

「ご主人を愛されてるそうです。あきらめましょう。」

 

殿を愛してる女性のジェラシーを感じる さゆ姫は 

殿を避けたのでした。

 

青ハートお昼の出来事青ハート

いつも行く 茶坊には殿も来られるのです。

さゆ姫は茶坊に行かず 

一人王将にチャレンジしました。

 

一人ラーメンを食べ 春の殿に戻りました。

 

 

 

机で作業してると 後ろから殿の声が

殿はゆっくり 近づき さゆ姫の髪をなでました。

 

あ・・・・・・・・

みんな見てる・・・・・・

 

「私はネコじゃないのです。なでたら駄目でしょう。」

「なんで??????」と殿が

 

殿は 私に恋してるのでしょうか?

触ったら駄目でしょう。

 

 

路上ならば 痴漢?になるのでしょうか?

我慢できなかったのでしょうか?

 

 

メッセージカード☆4

 

 

さゆ姫にはニックネームがついてるそうです。

「癒しのフーミン♪」

 

何を言っても 何をしても許してくれるオーラが出てるそうです。

 

だんな様に なでられ・・

よそのだんな様に なでられ・・

 

 

今頃 気がついたのですが

殿は私を口説いていたようです。

夫婦仲は終わってるようです。

 

 

「私はダーリンとラブラブ~です。」と夫婦仲が良いことをアピールしましたが

 

殿には関係ないようですね。

 

こんな時はこれを使うしかない。

 

男とは 血迷える動物

目の前の 化け物にも気がつかぬ

 化粧を おとせば おやじばばぁ♪

 

 

TRUE LOVE

 

おやじばばぁ~ 

誰か 私を呼んだ?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.07 12:00:42
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.