182496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2008.09.13
XML
カテゴリ:自分らしく生きる

あれは15歳の頃・・・

1本の電話から始まった。


「もし もし 僕は野球部キャプテン○○ですが!付き合ってる人いますか?」

「え。。。。。。。」びっくりびっくり


私は母に相談しました。


「良かったね♪」ウィンク


喜ぶ母がとても不思議でした。


「野球部のキャプテンなんだって。」


母は    オッケイ♪

 

私は顔も見たことのない知らない人と付き合うことに・・なったのです。

 

もちろん恋人同士がキスをすることも知らず

手をつなぐことも・・

 

私は学校が終わると 直ぐに友達と電車に乗って帰る 。

家はとても遠かったのです。

 

ハート

 

野球部キャプテンのお仕事は忙しく

会うことも キスをすることも

手をつなぐこともなく

 

彼に守られながら15歳を過ごしました。手書きハート

 



私にも純粋な頃があったのですね。

ただの??お馬鹿ちゃんですね。大笑い

 

では曲をお聴きください♪



純粋なころ・・☆

 

私には幼稚園にあがるまで恋人がいました。

引越しして離ればなれになったのです。

彼はとても優しい♪



お兄ちゃん 今でも元気ですか?



お別れは この曲で

素敵な休日を迎えてくださいね☆


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.13 16:20:04
コメント(4) | コメントを書く
[自分らしく生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.