182486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2008.09.17
XML
テーマ:たわごと(26628)
カテゴリ:自分らしく生きる











sayumini1






今日は運動会♪



あそこにいるのは 恋しい彼手書きハート



そ~っと近づき 「ねぇ 高い!高い!してくれない?」

「え。。。。。。」クール



「ねぇ 高い!高い!してほしいの!」



「分かった!!」クール

「ほら♪ 高いだろう!」




シ~ン。。。。。。 シ~ン。。。。。。



辺りは静まり返りました。




女の子達の冷たい視線!怒ってる



「どうしよう?また やってしまった!」



彼は私の手を握り 校庭をゆっくり~

夕焼けは二人を温かく見守ります。手書きハート



今夜の夢のお相手は・・☆・・ ←クリック青ハート





夢を見るから 生きてゆける。

夢・・きっとあなたにも優しく微笑みます。





あなたは愛されてる・・

何度でも言う。

あなたは愛されてる・・

だって私・・

愛してるんだもん。




素敵な夢sayuminiと見ましょう♪ ←クリック青ハート



ハート

今夜のたわごとでした。

おやすみなさい☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.19 07:56:21
コメント(4) | コメントを書く
[自分らしく生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.