182479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Comments

 人間辛抱@ Re:美しい人・・☆(12/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 人間辛抱@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) どうもお久しぶりです。 大賀蓮は千葉市の…
 山コビト@ 謹賀新年 明けましておめでとうございます 日記が…
 伊場拓也@ Re:青空の元で・・・花レター(09/14) ツイッターも「yumed0n0」です。あまりや…
 ukky魔女@ こんにちわw うわ~綺麗♪ もち、さゆしゃん・・・と蓮…

Rakuten Card

2009.09.16
XML
カテゴリ:愛のかたち

本日2本目の たわごとです。

 

私ね。

塩だけの おにぎり好きなんです。

シンプルで・・・ 

 

始めて お父さんに作ってもらったのが 塩だけのおにぎり

思い出が詰まってるのかもしれませんね。

 

おにぎり大好き

 

これが あれば生きていける~~~~手書きハート

 

 line26

 

息子と二人で 晩御飯と思っていたら・・・

 

息子の友達が 来ました♪

 

「お母さん Aちゃん来たから 僕の半分にしていいから Aちゃんのも作って」

 

「お母さん 友達の分まで作るの嫌じゃないの?」

 

「嫌なわけないでしょう!食べてもらうの好きやねん。」

 

 

てんぷら&イタリアントマト

 

お任せくださいまし!  

 

お坊ちゃま!

 

line29

 

ま・・私に似て とても優しい子だわ♪

「お母さん 僕も悪いこともするし お母さんが思ってるような良い子じゃないよ。」

 

アハハハハハハ   アハハハハハハ

 

こんな時は笑うしかないですね。

 

素敵な出会いに乾杯

 

私のストレス解消は 美しくなること!

美しくなるために 何かを探し始めるみたいです。

嫌なことは 忘れて~~手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.16 21:09:08
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.