025918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

さゆっちぃーママ♪

さゆっちぃーママ♪

カテゴリ

フリーページ

Jun 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からかーちゃんの実家へ!

車中全然寝てくれないさゆさん。
高速道路で寝てくれないのは辛いなぁ。
おまけに「まんま~、茶っ茶っ!」
と叫ばれるし。無理ぃ。
軽自動車の時は適度な揺れで
高速道路に入ったら大概速攻寝てたけど
普通車に変わったからか
なかなか寝てくれません。
軽自動車のほうがラクだったなぁ(*_*)


母の実家では
もう人見知りすることなく
じいじばあばにいちゃつき
抱っこをせがみまくるさゆさん。
じいじと二人きりにしても
全然大丈夫でした。


先月来た時には登れなかった実家の段差が
余裕でしっかり登れていたさゆさん。
一応成長しているのね。


今度はまたゆっくりできる日に行きたいね。



帰宅して
さゆさんを寝させる時
またひどく大泣き。
実は帰りの車でも大泣きされて。
同じ泣き方。
食べ物や飲み物を与えても泣き止まない。
オムツを替えてもダメ。
抱っこもダメ。
歌ってもダメ。
あやしてもダメ。
テレビもダメ。
何しても泣き止まないし
部屋中転がりまくって泣く。

これは単に眠たいのに寝れないだけ。
人がいると興奮して余計泣くから
父母ともに部屋から出て
真っ暗闇にしたまま放置しました。
するとみるみるうちに泣くのはおさまり
あっという間に静かに寝たのでした。
…たまにこういう手使います。
とーちゃんはビックリしてましたが。
こういうのも場合によっては「あり」ですよね。
(とーちゃんはサッカーが観たかったみたいでしたが)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 9, 2005 09:04:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

るびー★とあんぱん♂ るびー★さん
** ぷっさやさん
蒼空の極 jay子さん
Cheerful **チロル**さん
coco&momo日誌 cocoaiさん
LOVELY*EVERYDAY さ〜80さん

コメント新着

るびー★@ Re:おませさん(09/28) お久しぶりです。雨の日困りますよね~。…
cocoai@ Re:おませさん(09/28) お久しぶりです。 更新ないので心配して…
jay子@ Re:オムツ行方不明!(09/12) お久です~。 まだそちらは暑いんですね…
cocoai@ Re:オムツ行方不明!(09/12) お久しぶりです~~。 更新ないと心配だ…
jay子@ Re:虫さされ(08/28) うちは潜伏期間きっちり2週間でした。 …
☆ナルママ☆@ Re:お見舞い(08/30) うちもコップで飲めるようになったと思っ…
るびー★@ Re:階段を堪能(08/27) 予防接種してると軽く済むからわかりづら…
サイカ*@ Re:階段を堪能(08/27) 水疱瘡このまま出ないといいですね~。 …
☆ナルママ☆@ Re:階段を堪能(08/27) 水ぼうそうは潜伏期間が長いから 母親の…
cocoai@ Re:階段を堪能(08/27) お久しぶりです。 しばらく更新がなかっ…

© Rakuten Group, Inc.
X