025913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

さゆっちぃーママ♪

さゆっちぃーママ♪

カテゴリ

フリーページ

Jul 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日こちらは台風それほどひどくありませんでした。
昨日の方が風が強かった。
雨もさほど降らなかったし。
ちょっと拍子抜け。

午前中は3軒隣のRYU君のお家に遊びに行ってきました。
RYU君のお宅には英語教材があって
英単語喋ってるー!(゚Д゚)とびっくり。
さらに英語で言われた指示にって動作してる!
なんだかカルチャーショック?
しかも、ビデオより一足先に先に動作してるんですけど・・・。
しっかり覚えてしまっているのね。
うちも頑張ってまずは日本語教えよっと・・・。(lllll。-_-。lllll)

午後から漢方のクリニック行ってきました。
もう湿疹もなくキレイなので
「お休みしていいよ」と言われました。
ただしあせもが次から次へとできるので
酸性水を頂きました。
あと鼻水がまだ詰まっているので
風邪のお薬も貰いました。

それが終わったら母は急に疲れがどーっと出てきて
さゆさん放置して寝てしまいました。
その間にさゆさんは母の鼻の穴に指を突っ込んだり~、
口の中に手を突っ込んだり~、
嫌がらせ満開です。(-_-)
それでも寝てしまった母。
ちょうどタイムリーにNHK教育テレビが
子供番組やっていたので
お守りさせちゃいました。

夕方少し雨がやんだので
お散歩へ。
朝も一緒に遊んだRYU君と一緒に遊ぶ。
昨日買った傘を持って。
二人で取り合いしてました。
しかし、35cmの傘って大人の約半分だな。
小ささがかわいい。
二人して海に傘を投げ捨てようとしていて
ビックリしました。
一日の命かい???

さゆさんはなぜか今日は激しく転倒したり
激しく頭を打ちそうになったりと
途中機嫌が悪くなりました。
2度あることは3度ある。
3度目もありました。


途中お散歩に現れたKOU君にもお喋りしたけれど
さゆさんはその頃には眠たかったらしく
抱っこされながら寝てしまった。
寝てしまう直前の段階ですっごく重かった。
機嫌が悪く痛い目3連発にあっていたのは眠かったのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 26, 2005 08:47:39 PM
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

るびー★とあんぱん♂ るびー★さん
** ぷっさやさん
蒼空の極 jay子さん
Cheerful **チロル**さん
coco&momo日誌 cocoaiさん
LOVELY*EVERYDAY さ〜80さん

コメント新着

るびー★@ Re:おませさん(09/28) お久しぶりです。雨の日困りますよね~。…
cocoai@ Re:おませさん(09/28) お久しぶりです。 更新ないので心配して…
jay子@ Re:オムツ行方不明!(09/12) お久です~。 まだそちらは暑いんですね…
cocoai@ Re:オムツ行方不明!(09/12) お久しぶりです~~。 更新ないと心配だ…
jay子@ Re:虫さされ(08/28) うちは潜伏期間きっちり2週間でした。 …
☆ナルママ☆@ Re:お見舞い(08/30) うちもコップで飲めるようになったと思っ…
るびー★@ Re:階段を堪能(08/27) 予防接種してると軽く済むからわかりづら…
サイカ*@ Re:階段を堪能(08/27) 水疱瘡このまま出ないといいですね~。 …
☆ナルママ☆@ Re:階段を堪能(08/27) 水ぼうそうは潜伏期間が長いから 母親の…
cocoai@ Re:階段を堪能(08/27) お久しぶりです。 しばらく更新がなかっ…

© Rakuten Group, Inc.
X