025911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

さゆっちぃーママ♪

さゆっちぃーママ♪

カテゴリ

フリーページ

Aug 9, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はしまじろうのしましまタウンに行ってきました。
電車に乗って、
子供7名+大人7名+胎児2名!(^ー^* )
駅にはエレベータないのに妊婦さん元気です!
もちろん手分けしてベビーカーなどは
かついであげましたが。
皆ベビーカー持っていると邪魔なので
勿論2つに分かれて電車乗車しました。
分かれないなら電車丸ごと一両貸し切りしたね~
とか言ってました。
みんなじっとしていられないし
滅多に電車に長く乗らないので。
さゆさんはうるさかったけれど
いつもほどじゃなかったのでちょっとホ。

しましまタウンではさゆさんへなちょこでした☆
またまたボールプールでは
機嫌よく遊んでいたのはほんの最初だけ。
かーちゃんにべったりでした。
他に遊ぶところは色々あったにもかかわらず
階段とスロープが一番のお気に入り。
ぐるぐるぐるぐる一人で回っています。
階段がクッションになっていたので
いつもの外遊びと違って
結構一人で階段降りていても放置していたのですが
上手に階段降りていました。

これに味をしめて、外遊びの時階段で
調子に乗って無茶するんだよ・・・絶対に。



しまじろうと写真も撮りました。
さゆさんはしまじろうにコップを手渡していました。
しまじろうはちゃんとコップを使って
お水を飲むふりをしてくれました。
さゆさんもとっても嬉しそう。
その様子はなかなか面白かった。




でも、ショーの時は最悪だった。
前に来ないでね~、とか前説で言われていたのに
柵の上についたゴムを外したり付けたりして遊び
係の人になだめられる始末。
立ち上がったりして脱走しようとするし。
結局ほんの最初の3曲くらいだけ見れて
あとは脱走していました。

でも大きいしまじろうによしよしと頭なでてもらえて
良かったね。。。
親は冷や冷や。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 9, 2005 10:46:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

るびー★とあんぱん♂ るびー★さん
** ぷっさやさん
蒼空の極 jay子さん
Cheerful **チロル**さん
coco&momo日誌 cocoaiさん
LOVELY*EVERYDAY さ〜80さん

コメント新着

るびー★@ Re:おませさん(09/28) お久しぶりです。雨の日困りますよね~。…
cocoai@ Re:おませさん(09/28) お久しぶりです。 更新ないので心配して…
jay子@ Re:オムツ行方不明!(09/12) お久です~。 まだそちらは暑いんですね…
cocoai@ Re:オムツ行方不明!(09/12) お久しぶりです~~。 更新ないと心配だ…
jay子@ Re:虫さされ(08/28) うちは潜伏期間きっちり2週間でした。 …
☆ナルママ☆@ Re:お見舞い(08/30) うちもコップで飲めるようになったと思っ…
るびー★@ Re:階段を堪能(08/27) 予防接種してると軽く済むからわかりづら…
サイカ*@ Re:階段を堪能(08/27) 水疱瘡このまま出ないといいですね~。 …
☆ナルママ☆@ Re:階段を堪能(08/27) 水ぼうそうは潜伏期間が長いから 母親の…
cocoai@ Re:階段を堪能(08/27) お久しぶりです。 しばらく更新がなかっ…

© Rakuten Group, Inc.
X